食べたり、読んだり、ワシャワシャしたり。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

以前ご紹介した(気がする)、

 

ベアさんが買ってきてくれた、面白可愛いパッケージのコーヒー。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと共に朝ご飯として頂くのは、

 

先日、ネットで購入したこちらのミューズリー?シリアル??ブタ

 

(カリカリと勘違いして、ひめ嬢がやって来ました。)

 

 

 

これに、シナモンやら蜂蜜やらナッツやら練り胡麻やら、

 

好きなものを好きなだけ加えて頂きます〜〜。チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、

 

何だか毎週登場している気がするコープのお寿司。ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつと(ベアによって串から外された)焼き鳥も添えて。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて、

 

ベアさんが即席で作ってくれた、パプリカとキムチのマリネ風も。キラキラ

 

 

(これ、酸味と旨味のバランスが最高で、めっちゃ美味しかったですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ、ファミマの抹茶パウンドケーキと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きな粉のおはぎで御座いました。晴れ

 

 

日本(おはぎ)とポーランド(お皿)の融合。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされた後は、雑誌を読みながらリラックス。コーヒー

 

 

 

近頃、インテリア熱が再燃してきて、

 

お部屋の模様替えをしたい気持ちがムクムク湧いてきております〜。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の激萌えモーメントチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお顔とお手手を見せられたら、

 

色々な所をワシャワシャせずにはおられませんですなぁ〜。目

 

 

 

 

 

・・・とまあ、そんな感じで、

 

食べたり、読んだり、ワシャワシャしたりを存分に楽しんだ、

 

土曜日の私達で御座いましたよ〜〜。晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリアルとかグラノーラって、ここ1年ぐらい食べてなかったのですが、

久々に食べたら、やっぱり美味しいですなぁ〜♪

ザクザク食感が病みつきになりそうな予感です。

「食べ過ぎに気を付けろよ!」

の2クリックを頂けると嬉しいです〜。

 

      ↓ ↓ ↓

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ   

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」