ヤンキー感を漂わせる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらが実際の画像で御座います〜。わんわん

 

 

     ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん。ヒツジ

 

 

起き抜けでボッサボサの状態で撮りました。カエル

 

(※ドア周りのリノベがまだ終わっておらず、お見苦しくてすみません汗

 

 

 

 

・・・ってな訳で、只今、ワタクシの髪の毛は、

 

ヤンキー感漂う金髪(←「ブロンド」なんて素敵な雰囲気では決してなく)

 

で御座います。

 

 

 

 

昨夜、入浴前に、

 

ベアさんに、伸びてきた根本部分をリタッチして貰いまして。ヒヨコ

 

 

 

しかしながら、今夜、カラーバターで色を入れる予定なので、

 

この金髪は今日限りで御座います。

 

 

 

・・・とは言え、

 

たとえ短時間であっても、金髪は金髪なので・・・。

 

 

 

朝のゴミ出しの際には、

 

 

「きょ、今日は誰にも出会しません様にあせる

 

 『ヤバい金髪オバサンが居たよ!』とか噂されてしまう〜あせる

 

 

なんて、

 

ちょっぴりドキドキしてしまいますですね、ええ。にゃー

 

 

 

 

・・・まあ、とは言うものの、

 

この後にやって来る色も「ピンク」なんですけどね、ええ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人おまけ走る人

 

 

 

この前買った粉やらナッツミルクやらを使って、

 

炊飯器でケーキを焼いてみましたよ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーズン、くるみ、黒すり胡麻、白入り胡麻、

 

シナモン、蜂蜜、ウォールナッツミルク、豆乳、卵で作りました。しっぽフリフリ

 

 

 

ほのかな甘味で、とても美味しかったです♪

 

 

 

これを期に、

 

久々にベーキング熱が高まりそうな予感です〜〜。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次はどんな髪色にしようっかな〜♪」

と考えも巡らせつつも、

結局、毎回ピンク系に落ち着く私に、

(↑カラーバターのピンク系は、色落ちの仕方が綺麗なのです)

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

 

      ↓ ↓ ↓

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ   

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」