疑心暗鬼な日々。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

埃や胡椒が鼻腔をくすぐりクシャミが生じれば、

 

「まっ、まさかコロナ?!」と不安になり、

 

 

飲み誤って気管にお茶が入ってしまい、

 

ゲホゲホと咳が出れば、

 

「まっ、まさかコロナ?!」と慄き、

 

 

花粉のせいで目が充血して鼻水が流れてくれば、

 

「まっ、まさかコロナ?!」と戦々恐々するという・・・。馬馬

 

 

 

 

頻繁に「まさか?!」的心持ちに襲われ、

 

疑心暗鬼な日々が続いておる、昨今の我が家で御座います〜。ヒツジ

 

 

 

 

あぁ〜、疲れますわ・・・!!ブタネコあせる

 

 

 

こんな状況、一体いつまで続くんだか・・・。DASH!

 

 

早いとこ、収まって欲しいですなぁ〜〜。DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも花粉が飛散し始めた我が家の有る地域。

「電車の中で鼻をかんだりしたら、嫌な顔されそうだなぁ〜。汗

とため息をついているベアさんに、

励ましの2クリックを頂けると嬉しいです〜。

     ↓ ↓ ↓

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ   

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」