天国と地獄。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

お土産と汚れた作業服を手に、

 

昨夜、ベアさんが無事に長野出張から戻りました。走る人走る人

 

 

 

 

その姿が目に入った瞬間、

 

 

「わ〜、左手は天国、右手は地獄みたいだな。ニヤニヤ

 

 

と思いましたよね。(笑)

 

 

 

 

 

・・・まあ、何はともあれ、

 

ベアが無事に帰宅してホッとしておりますよ〜。自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお土産。ぶーぶー

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

飛騨高山のコーヒー。クローバー

 

(一つずつのパックになってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本みつばちの蜂蜜。ハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨りんごのクラフトチューハイ。リンゴ

 

 

 

 

 

 

・・・今日は、

 

 

「よ〜し、激しく汚れた服がいっぱいだけど、

 

 頑張って洗濯するぞ〜〜!!わんわん

 

 

と気合いを入れた途端に雨が降ってきて、

 

ガーンとなりましたが・・・。ブタネコ

 

 

 

 

美味しいコーヒーや蜂蜜を頂いて、

 

テンション上げたいと思います〜〜。(笑)晴れ

 

(アシタハハレルトイイナ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島原やら神戸やら飛騨高山やら・・・。

色々な場所のご当地(?)コーヒーが増えてきて、

飲み比べするのが楽しみな私達に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

 

     ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ   

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」