体力の違い。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

数日前に引いた風邪が、

 

あっという間に治ったベアさん。クマ

 

 

(市販の風邪薬を一回飲んだだけ。)

 

 

 

 

 

昨年末に引いた風邪が、未だに治っていない私。にゃー

 

 

(風邪薬や胃腸薬を、何度服用した事でしょう。)

 

 

 

 

 

・・・ええ。

 

 

日頃から感じておりますが、

 

体力(基礎体力?)の差をしみじみと実感するのは、

 

こんな時ですよなぁ〜。ガックリ

 

 

 

まあ、

 

私の体が弱過ぎるという話も有りますが・・・。汗

 

 

 

 

いやはや、

 

羨ましい限りでございます・・・!!しょぼんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の体を気遣い、ベアが作ってくれた料理、

 

その1。

 

 

 

野菜スープと、ブルスケッタ各種。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2。

 

 

きのこ&カボチャのクリームパスタと柿。キノコ

 

 

 

 

 

優しさと栄養が、体に染み渡りましたよ〜〜。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末もベアが料理を作ってくれるそうなので、

モリモリ食べて、早く治したいと思います〜〜。

「インフルエンザにも気をつけろよ!」

の2クリックを頂けると嬉しいです〜。

 

   ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪