エンドレス・リピート。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

「いや、違うの、コレ!

 

 今日、キリン堂(←近所のドラッグストア)に行ったら、

 

 この音楽がかかってて、

 

 頭の中でエンドレス・リピートになっちゃって!!あせる

 

 

 

・・・と、

 

二日間の東京出張を終えて帰宅したベアに弁明した、

 

本日の私で御座います。

 

 

 

 

なんだって、

 

スーパーやドラッグストア等でいつもかかっている曲って、

 

そこで買い物をしている間に、

 

頭の中に染み付いちゃって困りますね。

 

 

 

 

帰り道に、うっかりその歌を口ずさんじゃったり、

 

酷い場合は、

 

その日一日中、頭の中で再生されてたり・・・。ぶーぶー

 

 

 

 

 

と、とりあえず、

 

外では歌わない様に気を付けたいと思います〜。にゃーにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

ややもすると、歌に合わせて、

自作の変な踊りも踊っちゃってる私です・・・。

(ちなみに、

 キリン堂テーマ曲の”頭にこびり付き度”はピカイチです。)

 

    ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪