出張先より。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

パンダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またパンダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

 

どこをどう突っ込んだら良いのか分からない位

 

インパクト大なパンダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という、

 

映画『カンフー・パンダ』

 

丸パクリな雰囲気漂うお店でお昼ご飯を食べたそうです、

 

本日のベア氏 in インドネシアで御座います。にゃー

 

 

 

 

ああ、なんて花の無い写真・・・。(笑)

 

 

 

 

The インドネシア!!

 

 

という感じでは御座いますが〜。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

 

近くには、山羊やらウサギやらも居たそうです。

 

 

 

 

いやはや、大自然ですなぁ〜〜。ぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

・・・以上、

 

出張先のベアより送られてきた写真で御座いました〜。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目の写真の”偽ディズニー”的パンダが、

今夜、夢に出てきそうで怖い私に、

励ましの2クリックを頂けると嬉しいです〜〜。

 

    ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪