キッチンのリフォーム、2日目。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

リフォーム工事2日目。

 

 

 

ついに、

 

新しいキッチンの取り付けが完了しました〜〜。自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言いたい所なのですが、

 

引き出し用の部品が一つ足りず〜〜。ブタネコあせる

 

 

 

只今、こんな感じで、

 

一箇所だけ穴が開いております。

 

 

 

IKEAに連絡したところ、

 

明日の午前中着の便で送ってくれるとの回答だったので・・・。

 

 

 

 

到着次第、ベアに取り付けてもらう事にし、

 

問題解決致しました。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉や取っ手、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水栓やシンク、ワークトップ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから換気扇に至るまで、

 

全て自分で選んで、組み合わせて作って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全貌はこちら。かに座

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

一箇所、ぽっかりと穴が開いているのが、

 

若干物悲しいですが・・・。(汗)にゃー

 

 

 

出来上がりには、大変満足しております。カエルカエル

 

 

 

 

これから順に、壁、タイル、窓も、

 

奇麗にしていきたいと思います〜。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコおまけキノコ

 

 

 

庭の後方に小さなフェンスを付けました。

 

 

可愛らしくて、

 

こちらも、とっても気に入っておりますよ〜。コスモス

 

 

 

 

 

 

キッチンを本格的に使える様になるのは、

ガス工事が完了する明日です。

それまで、眺めてニヤニヤして過ごしたいと思います〜。

 

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪