美味しい物。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。






モザイクの下は笑顔、その1。














モザイクの下は笑顔、その2。

(または、涎が垂れそうなのを我慢している顔。)














「夏のプレート」だそうです。クローバー





今日は、ちょっと嬉しい事が有ったので、

大好きなTerra Viva Cafeにて、

美味しい物を頂きながらお祝いしました〜。かに座













勿論、

食後にはケーキとコーヒーですよね、ええ。コスモス




このひと月半程、心休まる時が有りませんでしたが、

漸くホッと一息つけました。




若干出遅れましたが、これから、

NZの夏のクリスマスムードを楽しみたいと思います〜。観覧車









どんなに忙しかろうが、食欲だけはちっとも落ちなかった私達に、
今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪