こっちの日焼け止め。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







昨日から、

ついに「サマータイム」が始まりました、

こちらクライストチャーチ。晴れ



これから夏に向かうにつれて、

日差しもどんどん強くなってくるものですからね。



日焼け対策をしっかりとしたいところであります。





・・・んが!ブタネコ




NZのスーパー等で購入出来る日焼け止め、

匂いの強いものが多くて〜。


(もしかしたら、

 我が家でチョイスしている物だけかも知れませんが。)





先日買った商品からは、

ムスクの様なお花の香りが付いておりましてね。




塗布後に、

懐かしいというか、

おばあちゃんの香りというか、

授業参観に来たお母さん達から立ち上ってくる化粧品の香りというか、

とにかく、そんな感じの匂いに包まれましたよね・・・。




あぁぁ〜、

無香料で高機能、

そして値段も安い日本の日焼け止めってば、

本当に素晴らしいですよなぁ・・・!!馬馬









ちなみに、匂いだけでなく、
肌に乗せて塗ると白くなるものも多い気がします、
NZの日焼け止め・・・。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪