毛の問題。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。





はじめてのフランス人夫と、にゃ~ずと。




近頃、

寝る直前まで仕事をする日々が続き、

ややお疲れモードのベアさん。ペンギン



充血・目の下のクマが凄いことに。ヒツジ








今日、ベアさんはVネックTシャツを着ていますよ。クマ




はじめてのフランス人夫と、にゃ~ずと。




そして、

そんなに深いVネックでも無いのに、

なんだかモジャモジャが出ていますよ。ブタネコ







これ、何毛・・・?てんとうむし


胸毛よりもやや上方だから、く、首毛・・・??馬馬






あぁ、今日は一日、

胸元・・・、じゃなかった、

首元にばかり目がいってしまう予感。天使







$はじめてのフランス人夫と、にゃ~ずと。


昨晩は、また電話しながらウロウロしてましたよ。かに座



私が強制的に着せている、

ベアお気に入りの、

鮮やかブルーが目に眩しい

スタートレック・ジャージを着て。ぶーぶー





リヨンで生活する励みにしております。ブーケ2

もし宜しければ、応援の1クリックをお願いします。ヒヨコ

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村