こんばんわ〜

フラフランスです。


今日は、フランス人がどれだけパンが好きか

シェアします。


私のフランス人旦那は、いつでもパン食べてます。まじで。

ひとりで、1日で1本のバゲットを食べちゃいます🤣🤣


家にはバゲットか食パンは常備が必要です😂


フランス人の友人達と集まる時は、必ず、スナックとバゲットがあります。

パテとかリエットつけて食べます。


でも、日本だとバゲットは1本300円くらいするから高いですよね💦💦

パンだけで、1ヶ月いくらかけているのか、、😱


ちなみに、私達の好きなパン屋は、

メゾンカイザーです!

白金高輪にある、高輪本店が美味しいですよ!

店舗によって、その場で焼いてないところもあるので、メゾンカイザーでも美味しい店舗とそうではないところがありますので、注意!


では、bon journée !!