浮き沈みが激しくて
さっきまで泣いていたかと思うと笑っていたり


本当はどうしたいのって問いかけても
ずっと答えが見えない。

ずっと手にしたかったモノがあった。
ずっと触れたかったモノがあった。
掴みかけてはすり抜けていくそれをあたしはずっと追いかけていた。

追いかけているから苦しくなるってことに気付いていても、ずっと欲しかった。


何を求めているのか分からない。
でも、きっと欲しい、だとしても手にしても今のあたしにそれを持って全力で走れるか分からない。


失ってしまったモノはもう戻らないのか。
とても大切なモノを失くした気がする。



欲しい、けど動けない。
その、隙間には置き去りには出来ない想いが宿ってる気がするから。