ついに。
ようやく。



もーうれしくなって
めっちゃ自撮りしてる


{EEF60C81-ED55-4C0C-824D-74BBD089BB08}

{3487A00B-2302-4468-887F-B19BD96362CA}



{0B2FC2A4-B139-4DBD-8015-7601DF48EB0D}

{37A14B33-41D3-4178-B378-340E692EEA5B}

{0A02945D-9B7D-49B8-BA39-5783F8294CCB}

{14CF4863-97DF-460D-9BC2-D959678B56CC}

{250F589A-29D6-40B7-AA9F-D7B586903D6E}




三箇所いったった。

2014.12.28から
実に2年ぶりの金メッシュ。

今回は腹立たしいことに、
12/18〜1/4のバイトのせいで
表面に大々的に筋をたくさん
入れることができないのでね!
三箇所で我慢。



{3CF60EFE-265E-42D8-8602-0EF474AB04DA}

{C13C8DA2-DB96-4955-9C4F-B8F3B3DAD52D}



ほんとはシルバーにしたかったけど
ホワイトブリーチは
回数重ねる必要があるので
今回はここまで。
できれば1月に抜きたいね!

あーーーーー幸せ。

ずっとやりたかってん
あー最高だ


ほんでこれまたやりたかった
前髪アシメも
ええ感じにしてもらえましたし!



プライド高い店には行きたくない、
でも近所の美容室は
カラーで納得できた試しがない、
もう一つ先の店は
人はいいけど2回目になるから
どうせ高い、、、

そんなわけでホットペッパーで
調べたわけです

酔っぱらい、かつ睡眠不足で
ぐでんぐでんなのに
どうしても今朝やりたくて
昨日の夜中2時に
1時間かけて選びましてん。


怖い店行きたくなかったけど
紹介みたらかっこよかったから
腹くくって
くっそトガった店予約。
美容師は女の人じゃないと
落ち着かないから
トガったなかでもやわらかそうな
素敵なお姉さん指名。

KORDって店なんだけど
数十回と近く通ったことある店だった

行って初めてわかったけど



あーもう大満足だネー。最高。


ん〜〜〜〜〜幸せだ………