久しぶりのストライダー | コバやんのBlog

コバやんのBlog

元オレンジパパです(^^)

11/22(日)Heart Kidsさんの練習会に参加させてもらいました😁
二人共、調子を崩していたのと終末天気が悪かったり…何だかんだでリュウセイは幕張ぶり,フウカはRCSぶりのストライダー😅

自宅から結構距離があるので、余裕をもって出たら早く着きすぎた( ; ゜Д゜)

なので、近くにあった吊り橋で時間をつぶすことに💡


ビビリの姉の横を平気な顔で渡る弟💨(笑)

さてさて、時間が来たのでHeart kidsさんのホーム体育館へ❗

↓↓↓中はこわな感じ\(^o^)/

中に入った瞬間から子供達は大はしゃぎ💥
リュウセイ,フウカ初体育館練習です。

今回はHeart kidsさん他,アミーゴから2家族,トライアングルスターさん,ピースメーカーさん栃木県のストライダーチームが集まり賑やかで活気のある練習会になりました。
練習内容はコースラン,スラローム,リレーなど二人共、一生懸命走ってました😄
フウカはマラソン大会があるのでトレーニングを兼ねて😅



最後はお楽しみのご褒美タイム✨🎁✨



二人共、お目当てのお菓子をGET出来ました✌

練習の後は、体育館内にある遊具を使い時間までたっぷり遊びました✨


ボルダリング❔をしたり、ロープを使ったり、バスケットをしたり充実した時間を過ごす事が出来ました(^-^)/
私もロープ登りに挑戦しましたが…次の日体がヤバイ😱💧事になりました😅

Heart kidsの皆さん、お世話になりました。
今後もこのような栃木県のチームが集まって練習出来る機会が増えたらいいなぁ。