フランスからSncfというオンライン旅行代理店(Online Booking Agency Voyage Sncf.com)
のオモシロ企画

フランスの広場におこかれた謎の黒い箱。。。。
皆なんんだろうと思う人はいてもなかなか近づかない、、、
勇気を持って近づくと、この箱から問いかけられる、
私はエスケープマシーン、どこでもつれてってあげるとしたらどこに行きたい?
と・・・・

あとは以下の動画をお楽しみ下さい。
こういうのはなかなか勇気もってできないけど、持った人にいいことがあるいい企画でした

La Machine à voyager by Voyages-sncf.com

Advertising Agency: DDB, France