お久しぶりです(*´ー`*)




何ヵ月…ぶり?


私のこと覚えてるか(°Д°)!?




そろそろブログ更新しないと本気で忘れ去られそうな気がしたので(^o^;)


なうにはいるけどねー…




それに、あめんばーさんのブログで「何か皆さん更新が少なくて寂しいなぁ」のようなことが書いてあって、確かにブログ更新した方がいいなぁと思ったので(*´ー`*)




見ている人がいるかはさておき。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-20130126_233758-1.gif (笑








本日は


.最近買ったもの


.最近恥ずかしかったこと




についてです




題材2つだけど買い物した日と何か恥ずかしいことが起こった日は同じなので分けて話すってことはないと思います(*´-`)。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-20130210_094859-2.gif












2、3日前にお買い物してきたので、写真つきで紹介(((°▽°)






まずは靴!


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00082.jpg



靴?ズック?って感じ(*´-`)




横から見るとこう


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00083.jpg


かかとの方が高くなってるよ♪




中もオシャレ


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00090.jpg



次ー( ・∇・)


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00084.jpg


写真だと分かり辛いかもしれないけど、綺麗な水色なり(*´-`)



ネックレス。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-20130210_100908-5.gif


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00085.jpg


エッフェル塔(*^o^*)



。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00086.jpg


こちらはキュロット!


こちら 最近足出すのあんまりはかないんだけど、(太いから)スカートとかキュロット好きなので、勇気を出して…(



。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00087.jpg

何にでも合わせられるから1着は買っておこうと思って(*^^*)



お財布も古くなったので


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00088.jpg


リニューアルキラキラ



あと、センチメンタルサーカスの500円くじがあったからやってみました(°▽°)


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00089.jpg


トートバッグGETだぜ←






服を買ったデパートの中で、ガチャポンの長い列がありましてね、ボーっと眺めてたら、私が最近ハマってるセンチメンタルサーカスのガチャポンを発見!


これはやらねばと思って財布を出しながら、隣にあったマギのガチャポンに目がいって、マギのキーホルダー欲しさにやることにしたんだよ。


それ着けて歩けるかって言われたらそれはまた別の話なんだけど。


で、お金を入れて回したはいいんだけど、出てこなかった(((( ;°Д°))))


よく見ると、商品が4つ位しかなくて穴に入ってなかったのよね


でも200円もったいないからそこら辺にいた店員さんを捕まえて事情を説明しました


店員「今係の者を呼びますので少々お待ちください」



なんだって(°Д°;≡°Д°;)!!



あなたがどうにかしてくれるんじゃないの(


いい年した人がガチャポンの前で待たされるのは恥ずかしかったです。゜(T^T)゜。


でも「お好きなの選んでください」って言われたのでゆっくり中身を確認して(開けてないよ)欲しいのもらってきました(




 ↓

。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-IMG00152.jpg


アリババくんハート



良かったのか悪かったのか…(_)






今日はこんなもんかな!




ここまで読んでくれてありがとう(*´ー`*)





P.S
何年かぶりにガチャポンやりました