ぼんそわーる。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-L04A0068.GIF
 
 
今朝気持ちよく眠っていたら担任のモーニングコール(?)で起こされました雫です(笑
 
ケータイに担任の名前表示された時ビックリして飛び起きたよ。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-L04A0033.GIF
 
違う意味で血吹くわw
 
 
あ、お久しぶりです長音記号2。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-Image0014.GIF
 
テストが終わってやっと解放されましたヾ(@^▽^@)ノ
 
いやーキツかった(^^;)ゞ
 
 
 
 
先日の誕生日では沢山のフォロワーさんに祝ってもらってとても嬉しかったです(*´∇`*)。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-Image0012.GIF
 
素敵なイラストまで描いていただいて。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-Image0014.GIF
 
もう胸がいっぱいです((
 
本当に皆さんありがとう。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-000_DIMG0003.GIF
 
 
 
誕生日教えてくだされば私の駄作でよければイラスト・小説…
 
書いてやっても
 
いいぞ
 
| 壁 |д言))コソッ
 
注意ただし仕事が遅いことに定評があります←
 
 
 
まぁ、いないか(笑