やふー。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-L04A0068.GIF
 
タイトルの通りですが、140字小説がたまってきたので整頓の意味も込めて。
 
なうの中に埋もれて見つけれなくなりそうだからね( ̄▽ ̄;)
 
意味不明な文章ばかりなので、つまらないと思った人はすぐバックしようね。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-Image0003.GIF
 
 
 
たまに140字に収まらなかった本物もあるかも(笑
 
 
 
 
 
2012.1.1~5.6現在
 
 
 
側にいこうとするとスッといなくなってしまう。
話しかけると笑うだけ。
貴方からは話しかけてくれない、来てくれない。
なんで、遠くへ行っちゃうのかなぁ… 気づいてよ、マジで
2/13
 
 
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
 
 
あと何回俺はまちがえればいいんだろう…
あと何回同じ台詞を吐けばいいんだろう…
あと何回友の死を見届ければいいんだろう…
どうすれば…
皆を出してあげられるの?
…もう一回…あと何回…?
@ヘタ鬼 3/9
 
 
大好きな貴方が真っ赤に染まって。
俺をかばった貴方が動かなくなって。
よりにもよって、何故俺を、残したんですか。
一人では何もできない俺を、どうして生かしたのですか。
何で貴方は自分を犠牲にすることを厭わないのに、俺が犠牲になろうとすると怒るのですか。
@ヘタ鬼 3/10
 
大好きな貴方が真っ赤に染まって。
俺をかばった貴方が動かなくなって。
よりにもよって、何故俺を、残したんですか。
一人では何もできない俺を、どうして生かしたのですか。
何で貴方は自分を犠牲にすることを厭わないのに、俺が犠牲になろうとすると怒るのですか。
俺が生きる事で償わなくてはいけないのですか。
@ヘタ鬼
 
 
恋心。
私に残っているのは子供の時の感覚しかありません。
それさえも薄れてきています。
何が愛情だかわからなくなりつつあります。
もうわからないのかもしれません。
けれども、恋って悪いものだとは言えないのです。
僅かに残っている感覚が、そう訴えるのです。
3/10
 
 
視界を拒む。
瞳を開けば、狂った世界が広がる。
トモダチ、どこ?
センセイ、待って。
アノコ、こないで。
ここはdream world。
現実逃避
私が唯一正直に向き合えるセカイ。
@ゆめにっき 3/10
 
 
ピロロッ
センセー、また来たよ。
センセーの作る、あったかいココア、また飲ませて?
…今日もね、外に出られなかったよ。
明日も出られるかわかんない。
怖いよ。
…明日も来ていい?
…うん。
…もうちょっとだけ、センセーのピアノ、聞いてから帰ることにする。
@ゆめにっき 3/10
 
 
視る。
夢を。
リアルで叶うことのない、衝動。
何をしたっていいじゃない!
また気づけば☆ほうちょう☆ばかり。
それでも私は夢を視る。
扉の奥に意味をさがしながら!
@ゆめにっき 3/10
 
 
それは突然に大事なものを奪ってゆきました。
逃げて、逃げました。
けれど、自然の力にはかないませんでした。
戦後からやっとの思いで追い付いてきたのに、またスタート地点に戻されました。
それでも、前をみなければならないんです。
今日と言う日を忘れないためです。 
3/11
 
 
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
 
 
崖の上から私を見下ろす黒鷲は皮肉な笑みを浮かべる。
右肩に親を、左に英国を味方につけ、降参を強いる。
女王陛下へ向けて…
@七年戦争 4/8
 
 
仕方の無いことですが、離れたくないと感じる私がいます。
貴方に出会った事に意味があれば、再び会えますでしょうか。
そうであることを願っています。
4/15
 
 
AM 3:00過ぎ
あんなに五月蝿い外が物音1つしない静寂の世界へと変わる
窓から見えるセカイは私が知るものとは違う
嗚呼
どうか
私をその世界の先へと連れ出して
4/29
 
 
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
 
 
もういいよ 飛ばなくても。
懸命なようだが、傷だらけじゃないか
こっちの胸が痛むのだよ。
その今にも千切れそうな羽根で
何たって君は羽ばたこうとするんだ
5/4
 
 
…ほら、聞こえたでしょう?
学力がなきゃ。
コミュニケーションがとけなきゃ。
愛想がよくないと。
生き延びるために他者を落とす。
…これは、心臓が歪む音です。
淀んだ社会に、耐えられない私の心です。
5/6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小説のタグつけて宣伝してる人達ホント迷惑
 
宣伝で他の人の作品埋もれてみつけれないよ