ぼんそわーる(*´∇`*)

chanからバトンいただいたので早速やりたいと思うぞっ





【指名バトン】 送り主についてのバトンです。 正直に答えて下さい。



●送り主の名前は?

A.chan(^o^)


●なんて呼んでる?

A.しゃーん(^o^)
  ふつーに呼んでますぜ!


●何処で知り合った?

A.アメーバ(`・ω・´)


●どっちから声かけた?

A.どっちだろ…(汗汗
  お兄さんorドーヴァーで声掛けたか掛けられたっていうのは覚えてる←


●どういう関係?

A.え?…知りたいのk(ry


●イメージカラーは?

A.ピンクとか、オレンジ、黄色とか暖色系だね!
  あったかいイメージ。


●直メしたことある?orしたい?

A.ないです(゚□゚つ)
  でっできるならしたいけど…間違って違う人に変なメール送りそうだ←


●送り主に似合う言葉は?

A.これは…どういうものを答えればいいんだ…(^o^;)…うん、勉強してくる(((( ;°Д°))))


●送り主の性格は?

A.優しい、温厚、可愛い!!!
  あ、可愛いって性格じゃないね(^o^)


●送り主に恋人はいますか?

A.な、なんだって(@Д@;?!
  お兄さんが許さないぞっ(笑


●送り主があなたのベッドで寝ていたら?

A.パニクる\(^o^)/
  「え、ちょっ///なんで///…(*´∇`*)24242424」


●送り主が抱きついてきたら?

A.ありがとーっ(ぎゅっ


●送り主がキスしてきたら?

A.はわわわわわ///
  真っ赤になっちゃう←


●送り主が幼児化したら?

A.これは即お持ち帰りですよ^p^
  あと写真におさめる!


●送り主に猫耳が生えたら?

A.上と同じ(`・ω・´)
  お持ち帰りやろ←


●ご主人様になりたい?なってもらいたい?

A.な、なってください…(笑


●送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは ?

A.優しすぎる(´¬`*)
  でも同級生みたいなかんじでわいわいやりたい^^


●送り主のこと好き?

A.大好き(^з^)-☆ Chu!


●どんなところが好き?

A.全部だよ!いい人だし構ってくれるからね!


●送り主に愛の言葉を!

A.これからも仲良くしてね(*´∇`*)
  しゃん大好きっ!


●このバトンをしてほしい人8人をこの場 で指名して下さい。 指名返しあり。誰でもいいはなし。

(゚□゚つ)

誰でもいいって無しかよ!

☆幻ミカイ
★希
☆黒斗っち
★花恋
☆篝火 さん
★澪 ちゃん
☆姫稀 さん
★海賊トマト さん


いきなり渡してびっくりしてる人もいるかもしれない(笑

最近よくお話する人とか、コメくれる人だな!

暇だったらやってみて(*´∇`*)



じゃ ぼんにゅいo(^o^)o