※本日ほとんど話題APH
 
 
 
 
 
Bonsoir(*´∇`*)ノ。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0101.GIF
(こんばんは:仏)
 
本日は英仏協商記念日だね(`・ω・´)!
 
個人的には「英仏」じゃなくて「仏英」でもいいんだけどね!←
 
 
 
自分が覚えたいから
この機会にちょっと調べてみた( ̄▽ ̄;)
 
 
。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0188.GIF英仏協商。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0188.GIF
を二人にレクチャーしてもらった←
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
英「英仏協商とは1904年4月8日にイギリスとフランスの間で調印された外交文書とそれによる英仏間の外交関係のことなんだぜ。」
 
雫「ほうほう(゜□゜つ)」
 
仏「言語の意味は"友好的な相互理解"を意味するんだよ♪」
 
雫「へーぇ」
 
英「これによって両国の植民地対策の対立は解消されたんだ。」
 
仏「…で、数百年こいつと喧嘩してきたのをやめて、俺とアーティーはめでたく結k(殴
 
英「…それ以上いったらお前の未来はねーぞ(言Д言)」
 
仏「ちょ、止めてよ!せめて冗談として受け取って。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0016.GIF!」
 
雫「ちょ、お前ら人のブログでいちゃこらすんなってwww」
 
英「むかっ
 
仏「まぁまぁ。第一次世界対戦勃発までの外交においても、あーティーは俺を支援し続けたのよ!」
 
雫「(<●><●>)カッ!」
 
英「あ、あれは一緒に戦う訳だから、お前に倒れられると俺が困るからであってだな…」
 
仏「いや~嬉しいなぁ。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0014.GIF。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0048.GIF
 
雫「喧嘩ばっかしてんのに、結局仲良くしたり一緒にいること多いよね。」
 
英「?!!!!ば、ば、はかぁ///」
 
仏・雫「2424」
 
Wikipediaから
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
ってことでわかったかな?(笑
 
 
 
ホントはイラスト間に合わせたかったけど、まだ背景つけてないから近々、ね。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0037.GIF。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0193.GIF
 
なうで晒した落書きに色付けただけだから、見てる人もいるよ←
 
 
 
 
日付が変わっちゃうと嫌だから、この辺で。
 
見てくれてありがとう。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0078.GIF
 
暇だったらコメしてってね。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-000_DIMG0099.GIF
 
 
 
 
最後に、
英仏協商本当におめでとう。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0078.GIF。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0063.GIF。・†゚未完成のCANVAS゚†・。-DIMG0079.GIF!!!
 
 
 
 
Bonne nuit(´¬`*)
 
 
 
 
 
P.S.
大河ドラマ見てる人いる?
今日の話…なんかBLっぽくなかったか?←
 
 
さーせん\(^o^)/