こんばんは。
いきなりで本当に申し訳ないのですが、今年一杯アメーバにくることができません。

皆さんにはなうやコメントなどでたくさんお世話になりました。
ようやく仲良くなれて、これからと言う時に、私自身でもまだまだ皆さんとお話したいと思っているのですが…


















































…(*´∇`*)

皆ー!

はっぴーえいぷりるふーるー(^o^)

まだ4月1日だよね?!

そうだよね?

って事で雫はいなくなったりしないぞよ( ̄▽ ̄;)

さっきの本当だとしても誰も困らないか\(^o^)/

ま、それはおいといて、私も折角なので嘘つきたかった訳ですよ~(*´□`*)

いたずらずきなものでо(ж>▽<)y ☆テヘペロっ



わざとらしくて分かりやすかったかもね(*´∇`*)エヘヘ






゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

本日はpixivにずっといました('▽' )

なんか、ロゴが逃走中だったよwww



なんか、あくまゆちゃんにハマりました(*^^*)

誰か知りませんかねぇ(^o^≡^o^)

せくしーすぎるよ(((´ii`)ボタボタ←

あと、「変態紳士」の項目(pixiv記事)に「福山雅治」って出てきてウケたwww



春休みの宿題もあとちょっとで終わりなので、イラスト描きまくりたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


暇だったらコメよろしくね(`・ω・´)!



それでは

Bonne nuit(*´∇`*)ノシ