ぼんじゅーるヾ(@^▽^@)ノ

お久しぶり!!
最近フォローしてくださる方が増えて嬉しい雫です(*´∇`*)



花恋からバトンもらったので早速やります(^o^ゞ





▼送り主の名前は?
→花恋

▼何て呼んでる?
→ふつーに花恋って呼んでるよぉ(*´∇`*)

▼どこで知り合った?
→あめーば(`・ω・´)キリッ

▼どっちから声かけた?
→お声をかけていただきました(*´□`*)あせる
あの時はホントあめーば入りたてで、友達なんか全然いなかったから、すっごく嬉しかったドキドキ

▼どういう関係?
→え、…聞きたい?www

▼イメージカラーは?
→ピンク(*´∇`*)

▼直メしたことある?orしたい?
→したいけどぉ…| 壁 |д・)チラッ

▼送り主に似合う言葉は?
→な、なんだろ(゚□゚つ)?!

▼送り主の性格は?
→とっても明るい!
フレンドリーヾ(@^▽^@)ノ

▼送り主に恋人は居ますか?
→…いるのかい( ̄▽ ̄;)2424

▼送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
→雫「…?!(゚ω゚≡゚ω゚)キョロキョロ…パシャカメラキラキラ

▼送り主が抱き着いてきたら?
→撫でる(*´∇`*)よしよし

▼送り主がキスしてきたら
→雫「あわわわわ(//□//)」赤面。

▼送り主が幼児化したら?
→2424止まらないよね( ̄▽ ̄;)

▼送り主に猫耳が生えたら?
→俺得^p^さ、触らせてっ

▼ご主人様になりたい?
→いえ、そんな滅相もございません(((( ;°Д°))))

▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんどう?
→身内というより同級生として仲良くしたい\(`∇´*)

▼送り主のこと好き?
→スキ(*´∇`*)ラブラブ

▼どんな所が好き?
→明るくて、話してて楽しいо(ж>▽<)y ☆

▼送り主に愛の言葉を!!
→大勢いるフォロワーさんの中から私を選んでくれてホントにありがとう(*´□`*)あせる

じゅてーむ花恋っヾ(@^▽^@)ノ

ずっと大好きだよ(^з^)-☆ Chuラブラブ

▼このバトンをやって欲しい人8人にこの場で指名を
(゚□゚つ)

いつも同じ方になっちゃうので…

フリーです(^o^)

やってくださる神のような方がいたら教えてください!
ちゃんと見に行きますから(`・ω・´)キリッキラキラ


まあ暇な時にでも、ね。





それでは
この辺で(*´∇`*)