Buenas nochesきらきら


今日は親分の誕生日ですねっヾ(@°▽°@)ノ


おっめでとーうBD cake*




正直親分のイラスト間に合ってなくてですね・・・

でもお礼で描いたイラストがちょうど親分じゃない?!

ってなったので載せたいと思います(*^o^*)




\俺には勝利の女神様がついとる/


。・†゚未完成のCANVAS゚†・。


ロマは設定上今より幼い感じです(*^ー^)ノ

親分を守ってくれます。


空頑張った・・・!


見にくいかもしれないけど、ぴくしぶにもうpする予定だから、そっちの方で(´∀`)



にゃまこ さん!!!

かなり前になるんですが、バトンの(お兄さんの)お礼ですきら2

遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _ )m汗


にゃまこさんのイラストには劣るのですが・・・

よろしければもらってやってください(;´▽`A``


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


親分といえば

最近某動画サイトで「うたのおやぶん」さんが似すぎwww


しかも声がやばい!


ふへへ←




それではこの辺で!