chanから回ってきたよ(*´∇`*)ノ


「さん」付けしない仲になった・・・はずなんだ・・・(°Д°;≡°Д°;)ソウダヨネ?!



随分と遅れてしまって申し訳ない(><;)


やっと落ち着いてきたのでバトンちゃんとやりまーすニコニコ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1.5人にバトン

ヘタリアつながりが多すぎて、それ以外の話の更新だと閲覧率減るような・・・あせ



・幻ミカイ

・花恋

・にゃまこさん

・むーとんさん

・にしくさん




毎回メンバーあんま変わんないじゃねーかとかつっこんじゃだめよ!!(笑


あと受験シーズンだからね、受験生いたらこれで受かるなって思って勉強しに戻ってね(*^▽^*)←


忙しい方も無理しちゃだめよ~




2.お名前は?

*雫*だよ(*^ー^)ノ




3.いくつですか?


ブログ見てる方はだいたい想像つくでしょうな(´∀`)




4.職業は?


バトン渡してくれたしゃんは兄ちゃん愛し隊とドーヴァー広め隊に所属しているようだが、私も所属させてくれないか←


悪友愛は誇れる(`・ω・´)キリッ


あ、妄想という名の仕事は毎日欠かさず勤務してます(笑




5→趣味は?

イラスト描くことです^^


ヘタであんまり見せられないんですが、漫画かくのも好きです~o(^▽^)o


デザインとかも好き。服のデザイン考えたり、いろいろ(^~^)

動画の構成とかも考えたりするのも好き。


あと小説とかもね(*^o^*)


ダンスもすき!




6→好きな異性のタイプは?

お兄さん

とか、大人の色気が・・・


小学校のときとかは、漫画とかゲームに出てくる王子様的なキャラみてかっこいいな~

とか思ってたんだけど・・・


ヘタ見てからおかしくなったね←






タイプでいえば…

肉食系^p^

せくしーな雰囲気が漂ってるとやばいです


草食系は×かも。


こっちからいけないので、リードしてくれる方がいいな。

ずっとどきどきしていたいですー


でも浪川さんならかわいいけどいい←


結婚してるけどね(°д°;)




7.特技は?


誰か教えて!


強いて言うなら妄想です




8→資格を持っていますか?

英検、漢検・・・

ん~わすれた




9→悩みは?

たくさんあるけど・・・


モザイクをかけなくてもいいような顔になりたいv(^-^)v




10.好きまたは嫌いな食べ物は?


好き:パスタ
嫌い:レバー








11.好きな人いますか?



リアルは×


私のブログ見てくれたりコメくれる方は大好きですよ^^


私のこと友達だと思ってくれてる方もね(*^ー^)ノ







12.好きな人に一言



これからも仲良くしてね顔







13.送り主さんの名前は?



chan~キラキラ






14.送り主さんの第一印象は?



兄ちゃんすきすき







15.送り主さんにやらせたいこと



ニコ動で歌い手さんデビューsei


あ、合作とかやりたいな・・・







16.送り主さんを動物に例えると



うさうさうさ


なんとなくね^^


可愛い感じの






17.送り主さんの悪いところ



ないぜよ(・ω・)/







18.送り主さんが捨て犬だったら



ξリ´点`)「こんなところに可愛い子犬(子猫)ちゃんが・・・俺の家においではーと。2424」



可愛い女の子的な意味の子犬(子猫)ちゃん(笑







19.送り主さんとやってみたいスポーツ



テニスとダンス!







20.送り主さんが目の前に現れた時、



(@Д@;「しっ・・・雫です・・・汗汗」







21.送り主さんが岡村隆史と戦ったら



何で対決?ダンスですか!







22.送り主さんとドライブに行ったら?



このままド-ヴァーオンリーイベントいきましょう!!




23.バトンを回す5人を紹介



・幻ミカイ



よき友(●´ω`●)ゞ

ちなみに雫はミカイのこと親友だと思ってる^^

イラストも上手いし~

おしゃべり楽しい(≡^∇^≡)

東方もヘタもねっと系も色々イケる口よね~

悪友ハマれ☆







・花恋



ヘタ鬼で繋がった方です(=⌒▽⌒=)

よくコメしてくれて、仲良くさせてもらってるよ(`∀´)

あとイラストが可愛いのよ!

ブログも楽しく見させていただいてます~



・にゃまこさん


本当にイラストが上手い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

画力わけてよo(TωT )!

イラスト描いてって言うとすぐ描いてくださる。仕事が早いw

親分とロマ、雫も好きだよ!!




あ、お礼イラスト今描いてます(。>0<。)

気長に待ってやってください・・・




・むーとんさん


ドーヴァー仲間(*^o^*)

この方の描くイラストはホントに癒されますo(^▽^)o

アナログであんなに描けるなんて・・・

マジ尊敬(゚ー゚;

イラスト楽しみにしてるよ!


結構前にいただいた小説のリク、忘れてませんから!

今かいてますから(((( ;°Д°))))





・にしくさん


イメージは綺麗なおねーさんヾ(@°▽°@)ノ

こんな私を構ってくれるおねーさんです^^

ヘタの話も後でしたいな^^

しかしなぜに呼び方が雫たんになったんだwww






以上(`・ω・´)ゞ!