Bonjoirきらきら


プーちゃん(姫璃@なんかもう廚二病なんだよコノヤロー )からバトンがきたよ~(^~^)


口調指定がお兄さんだったwww


よくわかってらっしゃる笑


ってことで今回のブログはいつも以上にうざいと思うけどノリだから!!


ノリだからね!!大事なことなので2回(ry


これで友達減ったらどーしよwww





それじゃ始めるよ~ξリ´点`)ハート





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




●ルール
・5日以内に回してください
・5日以内に回せなかったら罰ゲーム
・回したら報告をお願いします
・回した人はちゃんとルールを守っているか確認してください




●名前は?

*雫*だよぐるり


本名には何の関係もないんだよねぇ~


実は俺が作った小説に出てくるキャラクターの名前なんだよね、これが。


ペンネームとかハンドルネームは自作キャラの名前からきたりしてることが多いね( ̄ω ̄)



●回す人5人を決めてください

・幻ミカイ チャンシングルハート*

・花恋 チャンシングルハート*

・独日世 チャンシングルハート*

・倫敦キノ子 チャンシングルハート*

・にゃまこ チャンシングルハート*


指定してごめんねはぁはぁ


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


ズバリAPHだよね(*´Д`)=з




●5人のいいところは?


俺のこと(ブログ)いつもみてるよね?


お兄さんはお見通しだぞ←




●上記の人の中で最初に知り合ったのは?


リアルなら幻ミカイチャン。


アメーバは花恋チャンかな。


お兄さんより先に声かけるなんて、大胆だなぁ?2424




●5人とケンカした事はある?


お兄さんは平和主義だから喧嘩なんてしないのさキラ




●5人から想像できる動物を書いてください


・幻ミカイ チャン → インコ 

・花恋 チャン → ひよこ 

・独日世 チャン → 犬 

・倫敦キノ子 チャン → リス

・にゃまこ チャン → 猫 




●5人を色で例えると?


・幻ミカイ チャン → 赤 

・花恋 チャン → 淡いピンク 

・独日世 チャン → シルバー

・倫敦キノ子 チャン → 緑

・にゃまこ チャン → オレンジ




●5人は自分の事どう思ってる?


え?

皆俺のこと愛してるにきまってるだろ?




●5人に共通している事は?


だから皆俺のこと(ry


ごふッぬはー

ま、眉毛に殴られた・・・


え、えっと・・・APH好きだよなっ




●この人達と今後どうしていきたい?


今後もお兄さんを愛してね!!




●罰ゲームを決めてください


ん?

じゃあ俺のベッドに強制連k゚・゚*・(´O`(☆○=(言◇言´*)o


なんだよ!これ罰ゲームじゃないだろ!!

むしろご褒美でしょ!!







わ、わかった、ふつーのね・・・


・・・お兄さんが出てくる小説かイラスト俺の為に描いて!!




●口調設定

・幻ミカイ チャン → めりか 

・花恋 チャン → イタちゃん 

・独日世 チャン → 祖国

・倫敦キノ子 チャン → アーサー

・にゃまこ チャン → ロマ




以上ξリ´点`)ノ


お兄さんの為に頑張ってご奉仕してちょーだいハート☆


これからもお兄さんをよろしくね!!


じゅてーむξリ´点`)



あ、でもお兄さんが出てくる作品つくってたらすぐ飛んでくwww


女の子なんだから無理はするなよ?


ξリ´点`)ノシ