まさかの
むーとんさんとchanさん
からやってきました( ̄▽ ̄;)
 
バトンでございますまいぺーす雫日記。-000_DIMG0009.GIF
 
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
 
 
 
・指定された人は必ずしてね
(どうしても無理ならOK)
・友達バトンです
・誰に回すか十人決めてください
 
 
 
☆回す人☆
・幻ミカイ さん
・華鬼 さん
・姫璃 さん
・ちびみかん さん
・銀色のチェロ さん
・論敦キノ子 さん
・姫稀 さん
・花恋 さん
・独日世 さん
・みゆう さん
 
かぶりはご了承(´・ω・`)
 
他の人が指名してたのを覚えてる場合は抜かしたつもりガーン
 
 
 
できたらでいいんです^^
 
 
それではスタートまいぺーす雫日記。-Image0026.GIF
 
 
 
 
▼十人の共通点は?
趣味があったり、コメしてくれたり…とってもお世話になってる方々です(*^^*)
 
▼十人のいいところは?
かまってくれるとこr(笑
 
▼十人との出会いは?
私からのアメ申だったり申請してもらったり様々だけど、いつの間にかお友達だったよ(°▽ °;)
 
▼この十人と今後どうしたい?
ずーっと仲良くしてください| 壁 |д・)
 
▼十人は自分のことどう思ってる?
えっ(°◇°;)
どうだろ、こっちが知りたいわガーンガーンガーンガーン
 
…変態(汗
 
 
▼十人と喧嘩したことある?
ないよ( ̄^ ̄)まいぺーす雫日記。-DIMG0047.GIF
 
▼ステータス
( ̄▽ ̄;)?
 
 
 
[職業]
魔法使…えないよ(´・ω・`)
 
イラスト描くのに就きたい(笑
 
[装備]
鎧…全裸☆(黙れ
顔…ぶちゃいく
靴…スニーカー
剣…魔法剣きらきら
(このネタわかったら私握手を求める( ̄▽ ̄;))
 
[性格]
人見知り。
でも話があうとわかった瞬間お喋りがとまらないよ!
 
ネガティブ(´・ω・`)
 
涙もろい
→ドラマとか小説とか漫画とかでまじ泣くよ
 
妄想凄いよ(笑
 
絡んでくれるとなつくよwww
 
[口調]
まじで?
oh!
いやいや…
おいおい
え、ちょwwwおまwww
だが断る
大丈夫だ、問題ない
ww(わらわら)
わさわさ
がくぶる
 
なんか最後の方口癖ではないような気がしてきたニコニコ
 
[ペット]
金魚とその水槽の中にドジョウがいるよ長音記号2
 
※ドジョウ…親の釣りのエサの生き残り(笑
 
[靴のサイズ]
22.5~23
 
ちっちゃい(´・ω・`)
 
▼好きなこと
 
[色]
水色
黄緑
ワイン色
 
[番号]
…5…?
 
[飲み物]
コーヒー
カフェオレ
ミルクティー
 
[本]
ファンタジー
ホラー
恋愛
伝記
ファンタジー
 
なんでも好きだけど
ファンタジー増し増しで。
 
[花]
薔薇
鈴蘭
 
▼質問
 
[髪染めてる?]
染めたいけど校則きびしいんだ…
 
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないよ(゜ε゜*)
 
[タトゥーしてる?]
できたらもう髪染めてるわ
 
[ピアスあけてる?]
上に同じ
 
[お酒飲む?]
我慢。
 
[ジェットコースター好き?]
好きだぜ\(`∇´*)
 
[どこに引っ越しできたらなーと思う?]
東京
 
[掃除好き?]
嫌いじゃないけどやり始めると終わらないから自分からあんまりしないかもガーン
 
[丸字?どんな筆記?]
丸の時もある(^_^)
時と場合により書体かわるな( ̄▽ ̄;)
 
でも大概でかい。
 
[ウェブカメラ持ってる?]
無いよ(-_-)
 
[運転のしかた知ってる?]
ねぇ、知ってるぅー?
 
[携帯何?]
DOCOMOなう~(^Д^~)
 
[コンピューターから離れられる?]
今まさに。
2日目だけどかなり辛い。・゜・(ノД`)・゜・。
 
[嘘ついたことある?]
ある
でも人を喜ばすためにってのもあるよね!
 
[誰かを愛したことある?]
浪川大輔さn(爆
 
[友達とキスしたことある?]
ねーぞ\(`∇´*)
 
[浮気したことある?]
相手がいないよ(;_;)
 
[何か盗んだことある?]
ない(`・ω・´)キリッ
 
[拳銃を手にしたことある?]
BB弾なら(笑
 
 
 
▼自分のこと
 
[よく物思いにふける?]
うん(^▽^)
 
[シャイ?]
時と場合による
 
[よく喋る?]
まぁね( ̄▽ ̄;)
 
[疲れた?]
右手あげてるの疲れた…
 
▼回された方は三日以内に解答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止
▼回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
 
☆罰ゲーム☆
めんどいから無し←
 
 
 
finish\(^o^)/