まいぺーす雫日記。-STIL0011.GIF
テストやっとおわたよ\(^o^)/
(色んな意味でまいぺーす雫日記。-DIMG0042.GIF)
テスト勉強中のテーブルでの状態
見てくれ
まいぺーす雫日記。-dcp2165.gif



まいぺーす雫日記。-P2011_1128_194206.JPG





気付いたまいぺーす雫日記。-DIMG0118.GIF
アップまいぺーす雫日記。-DIMG0073.GIF
まいぺーす雫日記。-dcp2165.gif







まいぺーす雫日記。-P2011_1128_194223.JPG





可愛いだろ( ̄▽ ̄;)?
…言ってみただけですあせる
雫に差し入れでおばーさんがみかんまいぺーす雫日記。-dcp5002.gifもってきてくれたんだけど、むしょーに落書きしたくなって名前書くようなマジックで
顔([∂]ω[∂])←
描いてやったぜまいぺーす雫日記。-L04A0034.GIF
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ここからはお知らせまいぺーす雫日記。-DIMG0055.GIF
多分明日かな?
テストでできなかった分の11/28の日[APH]パーティーケーキプレゼントケーキ開催まいぺーす雫日記。-Image0009.GIF
っていっても過去の恥ずかしいフラアサイラストうpとかだろうから期待はしない方が身のためだまいぺーす雫日記。-Image0013.GIF
ちゃんとその日用に描いたイラストも載せるけど(..)
何これちょっと期待はずれなんだけど!!
とか言われても
責任とらないんだからな、
まいぺーす雫日記。-L04A0013.GIFまいぺーす雫日記。-STIL0041.GIF

もうテスト終わったから授業中小説でも考えてようかなまいぺーす雫日記。-DIMG0042.GIF
まいぺーす雫日記。-DIMG0095.GIF~な話を書いてほしい!!まいぺーす雫日記。-DIMG0096.GIF
ってのあったら
いってくれれば^^
ただし
・ジャンルAPH
・かけるかわかんない
・今ξリ´点`)まいぺーす雫日記。-DIMG0026.GIF(言_言)の話の最中だからねっまいぺーす雫日記。-DIMG0042.GIF
↑なんと無責任な( ̄□ ̄|||)
あと、今ここまで読んでて意味が分からない方は次のブログ読まない方いいよガーン
もちアメンバー限定記事にします…
うん、こんなもんか。
ぐだぐだな文章ここまで読んでくれてまいぺーす雫日記。-STIL0015.GIF
Bonne nuitまいぺーす雫日記。-dcp7247.gif