5/11のお話、続きです。
諏訪神社を出て埼玉へ向けて走り出した私たち…

関越自動車道“山谷PA”にて休憩
ワンコのリフレッシュ散歩♪
クンクンばかりで全然進まないワンコたち(^_^;)
チョロっと歩いたらおしまい(^^)
早々に出発しました!


続いて“塩沢石打SA”にて休憩♪
まずはワンコの夕食を〜
用意していると、熱い視線のワンコたち(時々キャンキャンやキューンって鳴き声も)
見張り①、トム
見張り②花子チャン(*^^*)
熱い視線を浴びながら、チャチャっと用意して……
お待たせ〜♪
夜はパウチごはんです。
みんなちゃんと待てできました!
「よし!」でパクパク完食してくれました(*^^*)
ワンコの夕食の後は、私たちも夕食にしたかったのだけど…
ちょうど夕食どき&Jリーグ観戦帰りの方々と一緒になりフードコート内は大混雑(>_<)
諦めて先に進む事にしました。


少し走って“赤城高原SA”にて休憩。
まずはワンコのお散歩をして
ワンコたちは車中でお留守番してもらい、私たちはフードコートヘ

○天ぷらへぎそば
○上州もち豚と赤城鶏のテッパン定食
楽しくお話しながら夕食♪

この後は花子チャン家を送り、Gスタンドに寄って日付のかわる前に無事に帰宅しました〜♪
今回の走行距離は726kmでした!

今回もいっぱい食べて、いっぱいお話して楽しいドライブとなりました。
いつもながら花子チャン家の皆さん、お付き合いありがとうございました♪

=お土産編につづく=

☆オマケ☆
帰宅後、直ぐにグッスリのトム
(*^^*)オツカレサマ