5/11のお話続きです。

道の駅神林から走り出した車中でのワンコは〜

ボブは私の膝上で眠気に負けてウトウト(*^^*)
トムもボックスの中でグッスリ♪
花子チャンは…
パパママの足元にお気に入り寝床を作って終始そこで寛いでました。
よって写真はなし(笑)
車中でストレスなく過ごしてくれてたなら何より(*^^*)

車は村上市から新発田市ヘと入り、
“諏訪神社”にやって来ました。
御神祭は健御名方命(タケミナカタノミコト)
「豊かな生活を支える神様」
だそうです。



本殿で「豊かな生活をおくれます様に」っとお参り。
社務所にて御朱印をいただきました。

その後、私とワンコたちは駐車場の車内にてお留守番。
大人たちは近くに買い物ヘ♪

花子チャンはしばらくウロウロしてましたが、ベッドに落ち着くと寝ちゃった(*^^*)
トムもウトウト(*^^*)
ボブは私の膝上でキョロキョロしてました。

その頃大人たちは〜
またまた酒造でこんな事したり
こんなもの飲んで…
(T氏は飲んでません!)
お買い物してきたそうです(*^^*)
良いお買い物ができたみたいです♪
みんなが戻って来て、ワンコたちは大喜びしたのでした〜(*^^*)

これにて今回の日程は全て終了♪
埼玉ヘ向けて帰ります!

=つづく=

☆オマケ☆
花チャンパパ&ママから
お留守番だった私にお土産♪
酒粕入りのラスク
ありがとうございました(*^^*)