5/11のお話、続きです。

赤城高原SAを出て関越自動車道を走行中…
車内のワンコは〜
ボブはドライブボックス内でボケ〜っと(*^^*)

トムはT氏と私の間でウトウト

北陸自動車道に入り休憩を入れたら、今度はトムがドライブボックスヘ

ボブは私の膝上でボケ〜(*^^*)

走りに走って…
車は今回のドライブ目的地の
新潟県村上市に入りました♪

まず最初の立ち寄りは酒蔵(^^)
T氏と花パパ&ママは買い物ヘ…

お留守番の花子チャンはキョロキョロとパパ&ママを探してました(^^)
その頃、大人の皆さんは〜
宮尾酒造ヘ行くもお休みだったそうです(^_^;)ヘイテンガラガラー

残念だけど、次へ移動!!

“まいづる公園”にてワンコの散歩♪

気温があがってきたので、ボブは薄着にチェンジ♪
トムは着用を拒否しました^^;

キレイに手入れされた公園です

思うままにウロチョロするワンコたち(≧∀≦)


ワンコのリフレッシュが済んだら
次の場所へ移動します。

=つづく=