4/14のお話です。

この日の夕散歩は、神社コースを選択。

お散歩スタートすると
珍しく並んで歩く2ワン(*^^*)
そんな姿も一瞬の事で
直ぐに各々気の向くままに
バラけるのだけど~(^^)

神社には桜の木があり、寄ってみたのだけど……
満開は過ぎ終盤って感じで、だいぶ葉っぱが出てました。
1週間前の公園散歩で満開だったのだから当然だけど(^_^;)
でも、ヒラヒラ舞う花びらがキレイでした(*^^*)

花びら絨毯をクンクン2ワン♪
写真には撮れなかったけど…
クンクンして鼻に花びらつけてたボブ(笑)
ワンコあるある~(*^^*)

2ワンの楽しそうな顔!!!!
お花見はちょっと残念だったけど、2ワンの良い顔見れて満足(≧∀≦)

☆オマケ☆
4/14、庭のフリージア(黃&ピンク)が咲き始めました!
何年も前から植えっぱなし^^;
だけど毎年出てきて咲いています♪
春は色々咲いて華やかで良い季節♪