10/29のお話
前回からの続きです。

パン屋さんを出て、色付いた木々を眺めながら進みます。

車内での2ワンは……
トムはT氏の横で寝る(*^^*)
ボブはドライブボックス内でトムのお尻を枕に寝る(*^^*)
こんな感じで縦長に寝ていました(≧∀≦)

さて、車は上田市の北国街道に入って来ました。 
ここでの目的は岡崎商店で
日本酒をお買い物♪
お留守番の車中では……
『また留守番?アタチ暇よ』
っと私の横で暇そうな花子チャン♪
暇だね~(≧∀≦)アハハ
でもね~パパ&ママの仕入れはまだまだ続くので、お留守番もまだまだ続くのですよ~!!(*^^*)

岡崎商店の後は、和田龍酒造に移動して買い物♪
待ってる間、ついに寝た(笑)
ここでも何本か仕入れ、嬉しそうな花パパ&ママでした(^^)

次の場所への間にコンビニ寄り、花パパと3ワンコに車中留守番お願いしたのだけど…
ボブのワンワンで賑やか車内だった様です(^_^;)スイマセン

上田市内でのお買い物最後は、
原商店(店舗写真撮り忘れ)
信州味噌を購入しました。

これにて長野県上田市内での買い物三昧は予定通りに終えました(*^^*)


ではでは、車窓景色を楽しみながら、次の目的地へと移動します♪

=③へつづく=