5/20のお話です。

この日、T氏は午前中に用事がありお休みでした。

帰宅して少し休んで…
15時過ぎに2ワン連れて出発!!

まずは“関宿城”でお城のまわりを2ワン散歩♪
相変わらずクンクンから始まる
中途半端な時間だったから人もワンコも少なくて私たちには散歩しやすかった~(≧∀≦)
散歩が終わり、水分補給に車からヤギミルクを持って来たら…
尻尾フリフリで超大歓迎されましたwww(≧∀≦)

次に茨城県つくば方面へむかい、買い出しの為に“コストコ”へ。
買うものは決まってるから2ワンには車中留守番してもらってササッっと買い物。

買い物が済んだら
“イオンモールつくば”へ移動。

敷地内の“ペニーレイン”で夕食にしました♪
店内も空いていたのだけれど、テラス席にしました(*^_^*)

ワンコごはんはチキンミートローフ(^_^)半分づつにして……
ご飯のためなら…待てもビシッと決まります!!(笑)

ワンコの後は私たちの夕食♪
ペニーレインハンバーグ
プール·ド·チーズフォンデュ

2ワンはカートで待機(*^^*)
珍しく大人しく待っていた2ワンでした(^_^)
↑パンやブロッコリーのお裾分けがあったから(笑)


最後にロイヤルミルクティー飲んでほっと一息♪
ペニーレインのメニューはどれもボリューム満点なので、お腹いっぱいです(*^_^*)!

☆オマケ☆
満腹の帰りの車中です。
ひとつのボックスに入って仲良しに見えるけど……
トムが場所とり過ぎ!!
ボブが端に追いやられて迷惑そうだよ~(笑)(*^^*)
トムは兄ちゃん大好きなのに、こういう小さい事で意地悪するんだよね~^^;