台風15号、我が家地方は幸いにも被害なく済みました。
しかし、他県ではまだ停電地域もあるそうで、お見舞いと1日も早い復旧を祈ります。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

8/24のお話です。

この日は茨城県方面へお出かけ♪
『今日は何処へ行くんだい??』っと
車中で不安顔の2ワン( *´艸`)

目的地は茨城県 那珂湊♪
到着したら、まず2ワンのリフレッシュ散歩!!
その後は車中で待っててもらい、
私たちは昼食&お買い物へ!!

昼食は回転寿司♪(≧∇≦)/
(右下のマグロ3種盛りが激ウマ!!でした)

食後は鮮魚をお買い物(*^^*)
車に戻ろうと店から出ると……
山車が来てました(^-^)
この日の那珂湊はお祭りだったみたい
写真はこれだけだけど、入れ替わりで他の山車も何台か来たりして、賑やかでした。

さて、お買い物を終えた私たち、
埼玉へ向けてとんぼ返りです(≧∇≦)!!

途中のハイウェイオアシスで&公園で
2ワンのリフレッシュお散歩(*^^*)

公園に機関車があり、記念撮影!!!!
だけど…
機関車が大きくて、2ワンが豆粒だ(笑)

公園の原っぱを走り回って
クンクン&ウロウロ(*^^*)
たっぷりリフレッシュしてから
ハイウェイオアシスに戻って一休み♪
っとなれば………
やっぱり買っちゃうソフトクリーム(笑)
2ワンもペロペロお裾分けをもらって
クールダウンしました♪


そして、車は自宅を通り越し…
お決まりのあの場所へ~(*^^*)

=つづく=