7/29のお話です。

この日は長野までお墓参りに行きました。

道中は雨が降ったりやんだりでしたが、
休憩を予定してた長野自動車道 横川SAは
曇りで気温も27度(*^^*)

2ワンもリフレッシュ散歩できました♪

ボブの〝ぎっくり腰(13日)〟から2週間が経ち、
軽いお散歩を再開したばかり(この日が再開2日目)なのでお散歩も控えめにしました。


久々の原っぱに大喜びのトム(*^^*)
クンクンがとまりません!!
ボブが散歩休止の間、一度トムだけで散歩に連れて行ったのだけど…
『兄ちゃんがいない』って直ぐにお家に引き返すブラコンぶり……(^^;;
なので一緒にお散歩休止してました(笑)

2ワン散歩の後、買い出しに行ったT氏を迎える2ワン(*≧∀≦*)

車中にて みんなで昼食タイム♪
2ワンは自分たちのご飯が入ってるバックを見つめてます(笑)
2ワンのご飯が終わったら、私たちのご飯♪
横川SAのお楽しみ(*^^*)
峠の釜めし&キティ鶏そぼろ弁当

横川SAでの休憩の後、ビューンと走って
車は長野市内のお寺付近のスーパーに到着。


供花を買いに行ったT氏を待つ2ワン(*^^*)
必死にT氏を探してました(笑)


この後、お墓の掃除&お参りしました。


いつもは水遊び等に寄り道するのだけど、
今回はボブの腰の事もあり、
近くの公園を少し散歩するだけにしました。

それでも公園に流れる小川を見つけ、
走り寄ってしまうボブ(笑)
ちょっとだけチャプチャプしました。(*^^*)

お散歩をセーブしたお出かけでしたが、
帰宅した2ワンは爆睡でした~(≧▽≦)