1/13のお話 前記事からの続きです。

水族館を後にして、腹ペコな我ら(*^^*)
三崎漁港へ移動して昼食へ~♪
ピークの時間より遅くお邪魔したので、
店内は私たちの貸し切りでした~(≧▽≦)

花子チャン、待ってると良い事あるよ~(*^^*)

2ワンはもう分かっていて、
女将さんの動きを追っています(笑)(^^;;
吠えずに良い子にしてるアピール(^_^;)

そして、やって来た〝マグロ〟
花子チャンのもとにも(*^^*)
パクパク花子チャンも気に入ったみたい(*´∀`)

私たちの昼食、マグロづくし♪
竜田揚げ、水餃子
三色丼定食にマグロ刺身定食
竜田揚げと水餃子はみんなでシェアしました。

そして………

『あっ、女将さん来た!!』

もう3ワンコは何度おかわりしたことか(笑)
女将さん=美味しいものくれる人
って認識の様で(笑)
しっかりアイコンタクトし『良し』を
待ってます(^_^;)

花子チャンもアイコンタクトバッチリ!

最後に3ワンコ並べて写真撮ってもらいました。3ワンの微妙な距離が……(笑)(笑)
勿論 ご褒美もいただく3ワン(^_^;)
マグロ祭りだった3ワンコ、
夕食抜きが確定したのでした~(*≧∀≦*)

花子チャン、美味しいマグロいっぱい食べたねー♪

女将さんとのお話も楽しくて、ついつい長居してしまいました。

お食事処を出た後は、3ワンに待ってもらい
マグロを色々買い出ししてきました。

三崎を出る頃には外は夕焼け~♪

トランクに買った物をどっさり積み込み、
埼玉へ向けて帰ります。
途中のSAで休憩(買い物も!!)を入れ、
車は花子チャンの自宅へ~~
みんなでの楽しいお出かけは終了となりました。

花子チャン家の皆さん、遠くまで我が家に
付き合ってくれてありがとう♪
是非また遊んで下さいねー(≧▽≦)

買い物したものは次回に……

=つづく=