前記事にも書きましたが、
10/14、福島へ紅葉狩りに行ってきました。

車中の2ワンはいつも通りで
行きのボブは、眠りません(;^_^A

一方トムは…
お気に入りの場所でリラックス
眠るまで秒読み状態(#^_^#)


そんな2ワンを乗せ、高速をひた走り
車は福島へ~♪

磐梯吾妻スカイラインを走りました♪


〝つばくろ谷〟にて

ここの紅葉はまだまだ(つд`)…
それでも、せっかく来たので記念撮影!!

高さを分かっているのか??
2ワンの顔は緊張してました(笑)


紅葉は残念だったけど、
この日は割とお天気が良かったので、
橋の向こうに福島の街並みも見晴らせて、
気持ち良かったです(≧ω≦)b


後は道沿いの紅葉を車窓見学しつつ走り


『駐停車禁止』『窓開け禁止』の
活火山ゾーンを走り抜け…


道の駅にて2ワンのお散歩(*ゝω・*)ノ




色づき始めた木で記念撮影(#^_^#)



紅葉には早かったけれど、
晴天の中で山々を走り、
爽やかな気分になれました~♪