6/20(土)のお話です。

雨上がりの深夜1時過ぎ…
暗闇の中、荷物と2ワンを車に乗せ
我が家を出発しました(^^*)

うっすら空が明るくなってきた所で
SAにて私たちは仮眠休憩に…


2時間程仮眠すると、すっかり夜明け!
先に目覚めた私は、
寝れなかったボブと、まだ眠そうなトムを
引き連れリフレッシュ散歩へ


散歩から戻るとT氏も起きていて、
再び出発~♪

山の上には雲が多いけど、
晴れの中でひたすら走り~




見えたよ日本海!

海の見えるSAで朝食休憩をとりました。

今回私たちがやって来たのは…

来たぞ北陸!!
チューリップ生産日本一の富山県です!!

我が家は富山初上陸 ♪(≧∀≦)

ザックリ下調べしただけの我が家(^^;)
『何とかなるさ』っと富山観光の
スタートです♪♪


高速を降り、まず最初に行ったのは
〝富山 環水公園〟

2ワンお散歩です♪

とっても綺麗に作られた公園で、
市民の憩いの場所という感じ。



そこに建つ〝スターバックスコーヒー〟

全国の店舗の中で、“最も美しい建物”に選ばれたそうです。
景観も良い事から、公園を眺めるテラスは人気なんだそう。(ワンコテラスOK)
確かに、見ていると常に店内もテラスも満席、順番待ち状態でした。

我が家も優雅にテラスでお茶♪っと
いきたい所でしたが…
極悪2ワンが騒ぎそうなので、
テイクアウトにして周辺のベンチで
頂きました~♪

『1ペロくださいなぁ~』っと2ワン(^^;)

T氏の側を離れません(*^^*)


公園を眺めながらゆっくりいただき、
再び歩き出すと、カルガモ親子を発見!


トムが興味津々でグイグイ前へ(゜∀゜)
落ちるかと思った(^^;)



さぁ、富山観光は始まったばかり。
お次の場所へ移動しますよ~♪

=つづく=