つづきです。

あしがくぼの氷柱から他の観光せずに
帰る事にした我が家、

途中にある
〝道の駅 はなぞの〟にて休憩&買い物。

そして、この道の駅の隣ある
製菓工場〝FOREST〟
いつも通る度に気になってたので
行ってみました~(^-^;)

2ワンは車でお留守番です。

ここは……
製造過程で出るお菓子の規格外品を
お値打ち価格で販売してるのです。
(正規品も販売あり)

種類も沢山あり、どれにしようか
目移りしちゃったのですが…
悩んだ末、我が家はとりあえずコレ↓

〈バームクーヘン バニラ〉

↓こっちは個別包装をしてないだけで正規品と同じ。


他にも、パンやケーキも売ってるし、
レストランもあって、
食事(主にパスタ系)やスイーツ食べ放題
が出来るみたい(≧∇≦)

今回はサラッと見ただけだったけど、
また行きたいっ!!
っと思う所でした(≧∇≦)b


さて……
お買い物で満足した後、
日も沈み始め、再び走り出した我が家…

この日のお出かけ〆は、
〝いち〟です♪



だって我が家、お米の在庫を切らしてたんですもの~ ←言い訳(≧∇≦*)

チャーハンを食べ、
2ワンも大喜びでした~♪

私達のご飯は写真撮り忘れた(;^_^A

たくさん観光は出来なかったけど、
巨大な氷柱に工場直売、
楽しかった~(*^^*)

=おしまい=