25日、T氏がお休みだったので

まだ眠そうな2ワンを乗せ、
お出かけです。

途中通行止めがあり、
Uターン&遠回りのロスタイムがあり、
走る事 約3時間!!(-ω-;)ハァ

やっと目的地の道の駅に到着。
まずは2ワンをリフレッシュへ…



続いて私達のランチ♪

T氏は味噌ラーメン、
私は〝山菜うどん〟なんだけど、
平たい麺で〝ほうとう〟や
〝きしめん〟みたいでした。

猫舌な私は、食べるのが遅いので(^-^;)
2ワン飽きちゃって(^^*)ゴメン


私なりに急いで食べて(笑)

2ワンと散歩&観光スタート!

歩く事5分ぐらいかな…
環境整備協力金200円(1人)支払って、


到着したところは??
次回に!!(≧∇≦*)

=つづく=