2013.6.29のつづきです。


大洗海岸からの帰り道、

“道の駅 しもつけ”に寄り道。
チワックス&チワワ モォ~兄弟!
此処は何度も利用しているので、

2ワンも尻尾アゲアゲ(^∀^*)

チワックス&チワワ モォ~兄弟!



何度も来ていたのに、今回初めて知った事が・・・
こちらのレストラン、テラスならワンコOKだったΣ(・ω・;
チワックス&チワワ モォ~兄弟!
ならば・・・

夕食に利用させてもらいましょ♪
チワックス&チワワ モォ~兄弟!



テラスからの景色、

庭園っぽく見えるけど、ホントは田園でーす(笑)


チワックス&チワワ モォ~兄弟!

でも、緑の絨毯♪気持ち良いです。



ワンコメニューはないから、

サラダのキュウリをお裾分け♪
チワックス&チワワ モォ~兄弟!
ガブっとなっ o(^-^)o
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

ボブはやっぱりT氏の膝上に・・・
チワックス&チワワ モォ~兄弟!
だけど、私たちの食事中はカートに強制移動(^^)

チワックス&チワワ モォ~兄弟!


ヒレカツ定食に・・・
チワックス&チワワ モォ~兄弟!
鶏の黒酢炒め
チワックス&チワワ モォ~兄弟!



セットを頼むと、スープ・サラダバーに加え、

チョコフォンデュも♪

具材は バナナ・マシュマロ・パンがあって

食べ放題 (*^_^*)

チワックス&チワワ モォ~兄弟!

興味津々のトムだけど、チョコはダメだよー(`×´)
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

写真撮ってたら・・・

あっという間に固まってお皿にくっついちゃって(笑)

剥がすのに一苦労したけど、

でも、チョコバナナ、美味しかったー(*≧艸≦)


いつも利用している道の駅、

新たな発見があり、またまた利用頻度が増えそうです(*≧艸≦)♪




=6.29のお出かけおしまい=



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村