2013.1.5のつづきー (^^♪


高尾山で初詣した後、車で少し走って、

やって来た場所は、同じ八王子市にある、

“ごん助”

炉端焼きのお店です。

それもワンコも一緒にOK!!!(嬉)

舞ママさんが予約してくれました。


チワックス&チワワ モォ~兄弟!





こちらの建物が受付になっています。

(受付もワンコ入店OK)
チワックス&チワワ モォ~兄弟!




受付(ここの流儀では村役場って言うそうです)で、

主なメニューを決めます。

そして、地図を渡され、

一度外に出て、小路を歩いて移動します。
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

チワックス&チワワ モォ~兄弟!
沢山の離れがあって、広さも色々あるみたい。

お手洗いも、昔の厠(かわや)って感じ(笑)
チワックス&チワワ モォ~兄弟!




こちらが今回の私たちのお部屋

‘26番(ここの流儀では隠れ家)

チワックス&チワワ モォ~兄弟!
明るい時に撮影したので、

ちょっとアレですが・・・・(笑)

暗くなると、上手にライトアップされ、

素敵な空間でした。



部屋の中はこんな感じです。
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

畳のお部屋なのにわんこOKなんて!!!!

ありがたや♪ありがたや♪♪



ほどなく、料理が来ました。

私たちは皆で‘おすすめコース’を注文。

まずは小鉢が来て・・・・
チワックス&チワワ モォ~兄弟!


次に焼き物♪

肉3種類(牛・豚・鶏)

アユ・車エビ・蛤、

ネギ・シイタケ・筍(椎茸の下に写ってるやつ)

それに、お餅
チワックス&チワワ モォ~兄弟!
この筍、この地域の特産品だそうですが、

味はトウモロコシみたいで、

美味しかったー(*^_^*)


自分達で焼いて頂きます♪
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

どれも美味しかった (ノ≧∀)ノ♪




焼き物が終わると、ご飯ものの登場♪

うどんかご飯が選べます。
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

私と舞ママさんは‘きのこうどん’

チワックス&チワワ モォ~兄弟!

T氏は、“麦とろご飯”




終盤、舞ちゃん・桃ちゃん仲良く寝てました。

チワックス&チワワ モォ~兄弟!

トムもお疲れの様子。

チワックス&チワワ モォ~兄弟!

写真撮れなかったけど、ボブは・・・・

チョロチョロとo(^^o)(o^^)o

誰かの口が動いている限り、

寝てられません(笑)



食後のデザートは

‘レモンのシャーベット’

食べかけでゴメンなさい(笑)
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

ワンコ達にもペロッとお裾分けしましたが、

とっても気に入った様で、

催促してましたよ (*≧艸≦)


なんだかんだと2時間ぐらいいたかな??

ワンコと炉端焼き♪

ゆっくり出来て満腹で大満足!!!

堪能させてもらいました(*^_^*)



この後、休憩入れながら帰宅へ・・・

2ワン東京初上陸♪

楽しかったです \(~o~)/


犬ブログなのに・・・・

ワンコの写真少ない( ̄∇ ̄*)ゞ 

ボブ写ってないし・・・・(;-ω-)ゞ