2012.12.15のお話です。


この日は雨の予報だったのですが、

どんより曇り空だったけど、雨は降らず ^_^;

(だから前日にランへ行ったのに・・)


いつもの散歩コースに行き、

日が暮れてからお出かけへ・・・・


埼玉県 幸手市 の、

とある企業のクリスマスイルミネーション♪


建物の正面


チワックス&チワワ モォ~兄弟!
ほぽ毎年お邪魔しています。

飾りつけは去年と同じ感じてした。

チワックス&チワワ モォ~兄弟!

チワックス&チワワ モォ~兄弟!


建物の裏側
チワックス&チワワ モォ~兄弟!

チワックス&チワワ モォ~兄弟!

チワックス&チワワ モォ~兄弟!


ボブは私のスリングの中で、

トムはT氏に抱っこ

暗い中でピカピカする光景にビビっておりました(笑)





そしてこの方、分かる方はいるかな???
チワックス&チワワ モォ~兄弟!
去年も来ていたんだけど・・・

声をかけられず、遠巻きに見てました。(^^ゞ

今年は勇気を出して・・・・

記念撮影して頂きました。(^◇^)

トムがそっぽ向いてますがー( p_q)

快く撮影に応じてくれて、

気さくな良い人でしたよ♪




この方は・・・↓

チワックス&チワワ モォ~兄弟!
太陽にほえろのロッキー刑事!!

っと、紹介されていましたよー (^^♪




最後に、今年も挑戦!!!

“おとなくじ”

(T▽T;)

今年も運のない夫婦健在!!!!

2人仲良く、白玉 なのでしたー(;^ω^A




Android携帯からの投稿