2012.10.31のお話の続きです。


食事の後、車に乗り込んだものの、

雨は降り続き・・・(T▽T;)


とりあえず、行ってみようと、

栃木県 那須塩原の

“もみじ谷大吊橋”へ・・・

 320mの巨大吊橋です。

 通行料、大人300円かかります。


橋を渡りながら紅葉を楽しもうと、

やって来たのですが・・・

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-100

やっぱり雨 (ノω・、)

しかもどんどん雨脚が強まり、

傘なしでは歩けないほど。゚(T^T)゚。

視界も悪いので、吊橋渡っても・・・

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-101

2わんのチッコに少し出しましたが、

普段、雨の日散歩はしない我が家、

2ワン、チッコどころではなく、固まる・・・

そして、あっという間にずぶ濡れ (ノ◇≦。)

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-102
晴れていれば、キレイだっただろうな・・・

次回の楽しみって事で帰りました。



仕方なく、那須塩原から日光方面へ走る、

“日塩 もみじライン”という有料道路を走って、

車窓より紅葉見学しました。

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-104

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-105

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-106



途中、雨がやんだので、

“ハンターマウンテン”

というスキー場に寄り道。

ゴンドラに乗って紅葉を楽しめるのですが、

車を降りて、ワンコのトイレ中に・・・

またまた雨が・・・(x_x;)
車に逆戻りー 。゚(T^T)゚。


『今日はダメだね・・・帰りましょ』っと、

諦めて帰る事に・・・



日光市に入ると、雨が降ってなく、

これまで、2ワンほとんど外を歩けずだし、

可哀そうなので、高速に乗る前に、

“日光 だいや川公園”にて散歩しました。

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-107
チワックス&チワワ モォ~兄弟!-108

チワックス&チワワ モォ~兄弟!-110

何とか日が暮れる前に散歩出来た2ワン、
嬉しそうに、クンクン・ウロウロしてました。
(ボブはブレブレで使えず・・・)
チワックス&チワワ モォ~兄弟!-109
栃木まで何しに行ったのやら・・・

散々な紅葉狩りとなりました 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まっ、散歩出来ただけ良かったかな(^^ゞ

最後に真っ赤な紅葉に見送られ、

帰宅となりました。


=おしまい=