今日は起きたら
13時だった (´・ω・`)


起きてすること。
それは洗濯である(^_−)−☆


その間に
昨日作ったおにぎりを食べ
洗濯干して
またテレビみて
なめこの巣開いて
今日は久々にデコってたら
なんともう17時過ぎてた( ゚д゚)ぇ



考えながらやると
時間ってあっという間だよね…
( ´_ゝ`)フッ


まだまだデコし足りないけど
冬というか
クリスマスのデコでてくれないかなと
期待して待っている…

今はこんな感じ

{C7ABE6EF-4CF6-4FA0-A076-B64E3FB525E6}

{E39B513F-89E3-4ECC-8D11-57462FF95756}




ようやく溜めに溜めてた
なめタマを今日!
特別施設で2千個使った!!笑
おかげで千個きってるなう (´・ω・`)


まぁさ
みての通り
デコったのはちょっとで
特別施設作って
それにあったものを
ちょいちょいデコったのね。

でも配置をどこにしようってので
だいぶ考えててさ
自分なりのこだわりが強くて
家は一つの階で揃えたいとか
風呂もないとなとか
工場的なのはまとめてとか
その横に家なんて作ったら寝れねーよとか
サウナの横は銭湯♨️よくね?とか
その横にはやすみ場所だろとか
なめこのこと考えて配置してるんですよw
(100%自己満です)

暇つぶしには最高だよ(・∀・)!!

桜イベントがでてきてくれてるから
桜なめこゲットできなかったわたしに
チャンス到来ですわい!

それにしてもどすん様作るのに
アイテム出てこな過ぎて辛たん…


1時間かけて一個とか…
せつなっ!!!
何もでてこないときもあるし
、、、( ゚д゚)
白目



地道に頑張るのが好きなので
頑張りますけど(^ν^)


他の人はどんな
なめこの巣なのか
気になるところ口笛



んではおやすみなめこ〜♫