最近 GOLFの回数が多くなってます。ども、FRです。ニコニコ

 

先週もゴルフに行ったし 今日も練習に行きました。しかも 朝9時から・・・照れ

 

打感 が 最近良かった・・・ウインク先週のラウンドした時にスコアは 93点

 

だったのですが 打った時の打感がすごく良くなってました。相変わらず 無くした

 

アプローチの感覚は戻らずガーンスコアにはならないものの ショットはいつになく

 

どー――――んって行ってくれます。てへぺろ昔は ばしゅーーーーーってイメージ

 

だった球筋を どー――――――んてイメージにしたら良くなって 今日は

 

天気同様どよぉーーんって感じ・・・ムキー 土曜日だけに・・・えー

 

どーーーーーんってイメージに戻そうとするも なんか 薄い・・・

 

手が早いんだか 開きが遅いんだか 体が動かないのだか・・・えーん

 

昔から 自分が今取り組んでることを 他人に 話すと意識しすぎてショボーン

 

悪くなると思っているので話さないようにしてるのですが皆さんは どんな

 

感じでしょうか・・・打感がいいゴルフが良いか スコアがいいゴルフが

 

いいか・・・照れ  やっぱり どっちもだよなーーーーーーーおねがい