練習に行きました。雨だったためすべてが変更・・・ニコニコども、FRです。

 

前回のラウンドからアイアンEYE2+ステンレスからベリリウムカッパーの

 

EYE2+に・・・ニヤリ腰は痛いし・・練習は行きたいし・・やっと行けました爆  笑

アイ2フェース

 

前回のラウンドでひょっとしたらバランスの重いベリリウムカッパーの方でも

 

打てるんじゃないかと・・・照れ 身長168㎝ 体重59.8㌔・・・キラキラ

 

アイアン PING EYE2+ ステンレス 重量406 バランスC7

     PING EYE2+ BeCu          重量417 バランスD2くらい・・・

 

 グリップした瞬間にBeCuは重さがあって少しステンレスは頭が軽い・・・口笛

 

実際スイングすると・・S W 9Iから7Iまでは振れる・・・ウインクが、6I~とたんに

 

飛距離が落ちる・・・ガーン なるべく強く振らないようにして5mmほどTeeアップ

 

してボールを打つ・・・6I 5I 4I とほとんどドロップして150ヤードくらいにし

 

か行かない・・・ムキー たぶん・・・芝からは打てない・・・ガーン たった11g❓

 

でしょ・・・ショボーンこんなにも違うかね・・・ 持論・・・出来る限り 振り切れる

 

範囲で重い方がいいと思ってます・・・が、実際には振り切れてない・・・ガーン

 

悲しいかな・・・これまで 打ててるつもりの ダイナミックゴールドS200

 

重量420グラムのバランスD2のクラブは実際は打ててなかったんだろなぁー笑い泣き

 

はるかに・・今の方が・・・しっかり飛んでるおねがい・・・クラブのバランスやら

 

測りだしたら・・・笑い泣き ドライバーも スプーンも クリークも オーバースペック

 

なんじゃないか・・・びっくりこりゃ 大変だ…クラブ買わなきゃ・・・ラブ

 

 どうだろう・・グラサン

 

みんな どんな スペックのクラブ使ってる????