いい天気でしたおねがいども、FRです。日が落ちるのが早くなってます。

 

いつメンでの定期ラウンド・・・ニコニコ緊張もなくスタート・・・いきなり2ND

 

PWでトップ・・・あせるでも、1.5mを沈めてParてへぺろ次・・2ND 9Iで60㎝に

 

付ける・・からの・・3パット!?ガーン TEEショットは、引っかかる感じは

 

全くなく・・むしろ ゆっくりフィニッシュまでグリップは緩んでない・・キョロキョロ

 

以前のように・・少し緩めに握って薄く当てる小細工しなくてしっかり振れてる感じ・・・ニコニコ

 

このまま このまま・・・ん・・3W・・が、おかしい・・つかまりすぎる。

 

 

 

この日は汗もかかず・・ニコニコ 高麗芝特有の下りの順目アプローチ パット

 

いずれも止まらない日和(ひより)・・・えーん3パット5回・・・芝目を殺して

 

強めに打つと50㎝が1mオーバーしてしまうような・・・感じ・・・ガーン

 

乾燥もあってか・・弱く打つと転がらずに・・そのまま芝の先にボールが乗って

 

運ばれる・・・ような感じ・・・笑い泣き どれもきちんと打ててない笑い泣き

 

ただ、グリップは思いのほかいい感じで・・これまでのスイングでも感じられ

 

なかった感覚 強くインパクト出来てる・・照れこのまま練習をするとフェードを

 

芝から打てるのでは・・・と、思わせてくれる・・・ラブ

 

で、バランスの取れていない 不安定なクラブも軽いから 球がふけるとか

 

つかまりすぎるとかあんまり感じられなかったかな? 再度、今度ラウンド

 

出来る時には、アイ2+ベリリウムカッパーにしようと思います。それくらい

 

重めのバランスでもしっかりグリップ出来る気がしてます照れ

 

先日のラウンドでは こんなかんじでしょうか?口笛

 

ただ、イメージと真逆は3Wかな?2本とも ロイコレ なのですが・・・びっくり

 

お、長くなったので   この続きは 次回の ブログにします。

 

気にはなっていないでしょうがニコニコスコアは 43 42 トータル85でした。