ゴルフ やっぱり楽しいや ども、FRです。照れ昨日ゴルフ行きましたウインク

いつものコースでいつもの方と・・・ニヤリ いい天気に いい気温・・ラブ

はぁー よかった よかった照れ 最後の風呂 入らなかったけど・・照れ

よかった照れ

 

スコアは・・アウト42 イン44 86点 OB3発 ボール1個なくしたけど

 

よかった よかったてへぺろ 全ショット グリップの確認を怠らずにラウンド出来て

 

このスコア・・・いやー最初の3wのティーショットがまっすぐ飛んだ時は

 

腰が抜けるかと思った。これまでの感覚なら間違いなくチーピン(?)わかります?

 

自動的に右手が補正を行う感覚・・・で、右手が入って グッドショット???びっくり

 

見た目スイングはどうなってるかほぼわからない・・・キョロキョロたぶん いやな 見た目

 

なんだろうと思いながら 18ホール グリップの確認と違和感と闘いながら回って

 

来ましたウインク 回ってる いつメン が何も指摘しないのでスイング的には見た目

 

変ってないんだろうと思いながら ニューグリップで18ホール回りましたニコニコ

 

久しぶりに いい緊張感の中 ラウンド出来ました。アイアンショットの中で

 

6Iと暫定球の4I での2発 会心の一撃が打てましたおねがいまぁ 手ごたえだけですが

 

納得・・・か・い・か・ん  ってやつですラブ

 

まだまだ、伸びしろ 改良のよちしかないですが 楽しいラウンドでした。

  

 

ちなみに パターは アンサー2ベリをチョイスしました。 次回も・・・出動・・かな?

 

ぐらいの 感じですてへぺろ